2014年4月29日火曜日

インドメタシン

バンテリンの塗るタイプを購入。

BRM426で膝が痛くてしんどかったのですが、PC4で他の参加者からバンテリンをお借りして、
その後の走行で何気に楽だったので本日買ってみました。

「効く成分」としてはインドメタシンですが、他の製品の成分でフェルビナクというのもあります。(仮面ライダーの敵?)

どっちが効くのか分からないのですが、とりあえずインドメタシンのバンテリンを買ってみました。

まだ踏ん張ると膝が痛かったので、試しに使ってみると・・・ かなり楽に。

逆に効きすぎてちょっと怖いので、ここぞという時に使うようにします。
(痛みは体の危険信号ですから。)

ブルべでは必需品となるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿