2014年6月22日日曜日

Vivofit その後

腕時計として週末以外は毎日使っているVivofit。
歩数の目標値が身長?等から自動設定され、日々の使用では、その日の歩数、目標値、目標値までの残り歩数を表示できます。

この目標値ですが、最初は8,000弱だったものが、いつの間にか9,000超となっています。
少しずつ目標値を上げてくれるみたいです。(^-^;
最初、一万歩未満だったので、それでよいのかな~?と思っていたら、こういう作戦のようです。

一度に上がる歩数は30から300とまちまちで、前日の歩数が多いと目標値の上がり幅が大きいような気もしますが、そうでないケースもあり、ロジックは不明です。

頑張って歩けということで、Vivofitさんのご指導に従います。(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿